トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

今年もあと・・・

2時間半になっちゃった。

皆さん、ほんとに今年はお世話になりました。
今、HPのリニュアル中ですが、12時までには間に合いそうにありません!

すみません、明日起きてから見て下さい。
きっと、出来てると・・・ 思います・・・。 (-- ;

とりあえず、今年の感想。
ほんとに忙しかったけど、いい年だった。
来年も、いろんなことに挑戦してみたい。

そう、俺も人生終盤戦に入ってるんで、やれるうちに
なんでもやらなきゃ!!
がんばるぞ!

来年もよろしくお願いします。

っと、HP作りま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

ディズニーランド

昨日はディズニーランドに行った。
帰ってきたのが,今日になってしまったので,
今日出します。

この間当たったJCBカードのパスポート2枚と
手持ちのパスポート1枚で家族4人のうち,3人が
ただ。あと1枚も割引でパスポートを買ったので,
1人あたり,約800円で遊べる計算だ。

122901

しかし,すっごい人だったね。
人気のアトラクションは,2時間待ちなんて
当たり前。今年は愛・地球博でもこんなだったんで,
がまんはできたけど。

122902

えっ? なんで写真は「and」しか写ってないの
ってですか? ディズニーランドさん,著作権に
とっても敏感で,インターネットに出すといろんな
ところで怒られちゃいそうなんで,「アンド」までに
しておこうかと・・・。

で,一番おもしろかったのは,「バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター」光線銃で的を撃つんだけど,おもしろい!
閉園時間までみんなで遊んでた。これ,最高。

帰りは名物の○○○○○城を見て帰りました。
ほんとにきれいだったので,皆さんにもその光景を!

122903

・・・著作権,著作権・・・。(ちと,いやみ?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

仕事納め

やっと、今日仕事納めを迎えました。

なんだか今年の年末はいつもと比べてとっても忙しかった。
家に帰るつもりで仕事に出たら、帰れなくなっちゃって、
泊まることになったときは、どん底。

くたくたで、「やっとたどり着いた」って感じ。
でも、今年はいろんな意味で充実していたな。
来年もこの調子でがんばるぞ!!

で、明日はご褒美でディズニーランドに行ってきま~す。
・・・まだ年賀状も作ってないのに・・・。
皆さん、すんません、元旦には年賀状、着っかないと思いま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

小金井公園

小金井公園に行った。

IMG_03

もうすっかり冬。 木枯らしが吹いて寒かった。
広場で子供がおじいちゃんと遊んでいた。

IMG_01

冬に子供が強いのはわかるが,おじいちゃんも元気。
と思えば,他にもお父さんが元気な光景も。

IMG_02

やっぱり,小さいうちはこういうのが,いいな。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

ちと殺風景・・・

自分の使っているディスプレーは20.1インチ。

x-003

こんな感じ・・・。

で,このブログを表示すると・・・

x-001 

こんな感じ。

ちと寂しい・・・。

もうちょっと色気のあるデザインを使ってみたい!

デザインを変えてみるから待っててね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今のうち

Niftyにホームページを持っている。
年内いっぱいで,リニュアルを計画している。

そこで,今見られるよさこいの写真は年内で終わり。
来年はコンテンツを変えての登場となるので,今のうちに見ていてください。

http://homepage3.nifty.com/noriy-a/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月25日 (日)

スタート

こんにちは Noribenz です。

今日からブログを始めることにしました。
今後ともよろしくお願いします。

今日は,クリスマス。
家族にもらったプレゼントで気を良くしています。

・・・まだ写真の載せ方がわからない・・・。

これから勉強して,載せますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年1月 »