« 仕事納め | トップページ | 今年もあと・・・ »

2005年12月30日 (金)

ディズニーランド

昨日はディズニーランドに行った。
帰ってきたのが,今日になってしまったので,
今日出します。

この間当たったJCBカードのパスポート2枚と
手持ちのパスポート1枚で家族4人のうち,3人が
ただ。あと1枚も割引でパスポートを買ったので,
1人あたり,約800円で遊べる計算だ。

122901

しかし,すっごい人だったね。
人気のアトラクションは,2時間待ちなんて
当たり前。今年は愛・地球博でもこんなだったんで,
がまんはできたけど。

122902

えっ? なんで写真は「and」しか写ってないの
ってですか? ディズニーランドさん,著作権に
とっても敏感で,インターネットに出すといろんな
ところで怒られちゃいそうなんで,「アンド」までに
しておこうかと・・・。

で,一番おもしろかったのは,「バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター」光線銃で的を撃つんだけど,おもしろい!
閉園時間までみんなで遊んでた。これ,最高。

帰りは名物の○○○○○城を見て帰りました。
ほんとにきれいだったので,皆さんにもその光景を!

122903

・・・著作権,著作権・・・。(ちと,いやみ?)

|

« 仕事納め | トップページ | 今年もあと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/7901011

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 仕事納め | トップページ | 今年もあと・・・ »