« 冬桜 | トップページ | ipod・・・。 »

2006年1月25日 (水)

ipod が・・・

なんとなくまずい・・・。

ipod の電池が切れてきたみたい。
充電しても音楽を聴くと電池のインジケーターが
あっという間に減っていく。 や、やばい。
来るときが来たか。
ipod は自分で電池交換が出来ない。
全く出来ないわけではないが専用の機材が必要になるので、
交換依頼した方が安くつきそうだ。
でも、電池の交換は安い音楽プレーヤーが1台買えちゃいそうな金額。

このデザインにも飽きてきたので、買い換えちゃおうかな。
でもねぇ、使い捨てにしちゃ、がっちりしすぎてる。
自分のは40Gなので、データもいっぱい入ってる。

う~ん、nanoが買えちゃいそうなのに、ど~する・・・。

|

« 冬桜 | トップページ | ipod・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8338406

この記事へのトラックバック一覧です: ipod が・・・:

« 冬桜 | トップページ | ipod・・・。 »