« Skype | トップページ | 娘の誕生日 »

2006年1月31日 (火)

CANONのレンズ

今日で1月は終わりですね。
ちょっと前に新年おめでと~なんて言ってたのに、
あっという間ですね。 やらなきゃなんない事は山ほど
あるのに、なんにもできてない気がします。 あ~。

ところで、CANONのレンズがまた欲しくなってます。
昨年の暮れにCANONのLレンズを1本買って見たんだけど、
やっぱりいい色を出すレンズだと思う。
で、今欲しいのはLレンズの広角側17~40mmってやつ。
f4.0とちょっと暗そうなんだけど、評判は悪くないので、
すごく興味があります。

今、シグマの28~70mmf2.8 を使ってるけど、やっぱり、
ピントを合わせるのに時間がかかる。
HSMという高速モーターがついてたら、文句ないのに。
でも、祭りの写真を撮る身としては、ここはどうしても譲れないのです。

ダダっ子ですが、来月はLレンズ、1本増えると思います。 (^^;

|

« Skype | トップページ | 娘の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8439162

この記事へのトラックバック一覧です: CANONのレンズ:

« Skype | トップページ | 娘の誕生日 »