« 雪 | トップページ | 続;横浜山手西洋館 »

2006年1月22日 (日)

続;雪

昨日お約束の通り、東京の雪模様を写真でご案内。
と思って朝起きたら、家の前に雪がない!
隣のスーパーマーケットの人がきれいに除去してくれてました。
感謝! けど、どうしよう・・・。 雪がない。

というわけで、新宿御苑まで行って来ました。

IMG_13

御苑は、写真家のために雪をとっておいてくれました。
ので、今日来ていたほとんどの人は三脚を持ってきてました。
今日は自分は手持ちです。
と、レンズの選択を間違えて、露出めちゃめちゃです。
補正して撮ってはみたのですが、かなりひどい。
やっぱ、アマチュアですね (^^;

IMG_14

外人さんは雪だるまのスケールの違うものを作ってました。
4段重ねです。
おまけに顔も愛嬌があっておもしろい!
ホームページのギャラリーに顔を出しておきましたので、
みて下さい。

|

« 雪 | トップページ | 続;横浜山手西洋館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8286783

この記事へのトラックバック一覧です: 続;雪:

« 雪 | トップページ | 続;横浜山手西洋館 »