« 横浜 みなとの冬 | トップページ | 仕事始め »

2006年1月 9日 (月)

家族で横浜

今日は、家族で横浜に行った。

1年前、家族で赤レンガパークに行ったとき、娘たちが
コスモワールドのジェットコースターに乗りたいと言ったのだが、
時間の関係で乗せることができなかった。

また来よう、という約束は1年後にやっと果たすことができた。
というわけで、娘たちはジェットコースターへ。

IMG_1330

私は、こんなもん、乗れますかいな・・・。
そして、家族全員で観覧車へ。

IMG_1345

ランドマークタワーがこんなに見えて良かったです。
高所恐怖症の私メでも、周りの景色の良さにしばし高さを
忘れておりました。

そして、中華街へ行って、豪華中華料理のランチ!
ラーメンと焼きそばですけど・・・。

最後にまた赤レンガパークでウインドショッピング。

IMG_1363

今日で休みは終わりだけど、ずいぶん充実した冬休みでした。
帰りの車では娘たちはグッスリだったけど、楽しんでもらえれば
父親としては、感無量の1日でした。

・・・餃子ようかん、誰も手をつけようとしない・・・。
いつ、皆さんに報告できるか・・・??? (^^;

|

« 横浜 みなとの冬 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8085304

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で横浜:

« 横浜 みなとの冬 | トップページ | 仕事始め »