« ipod が・・・ | トップページ | 居眠り »

2006年1月26日 (木)

ipod・・・。

やっぱ、ipod は電池がなくなってきている。

なんで、自分で電池の交換ができないの?
この手のオーディオプレーヤーはたくさん持っている。
rio なんてのも持ってる。 乾電池で動く。これ便利。
でも、日本撤退・・・。
ipod はモデルチェンジしすぎ。 それも新型はめちゃかっこいい。
ので、今持っているものが、古~く見えていやになる。
最初からこれ出せよ!! って感じ。
電池の交換代が高すぎ!

で、携帯でしばらく繋ぐことにする。

DSCF0002

あっ、これひどい写真ですね。
インスタントデジカメです。 一眼出すの、めんどくさかったんで。
やっぱ、プライドのないアマチュアです。 (^^;

携帯はSONYのpremini2 なので、音楽が聴ける。
それも、ipod と音質もひけをとらない。いい音だ。
ipod は重い。 充電時間も長い。 
携帯の方が音楽の転送が楽。
じゃ、なんでipod なの? これも見栄。
別にそんなにすばらしいと思ってない、ので携帯でいいや。

・・・と、自分を説得しています・・・・  (- -;

|

« ipod が・・・ | トップページ | 居眠り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8352986

この記事へのトラックバック一覧です: ipod・・・。:

» iPod自主電池交換−3G編 電池交換の仕方 [カタテマ-目指せ100皿]
出戻りしてきたiPod今日使ってみたら、やっぱり1時間で電池キレました。 なので、昨日買ってきたサードパーティー製の換えバッテリーをつけたいと思います。 秋葉館で3980円でうってますこのバッテリー、『純正よりも少し容量が大きい』(秋葉館の店員さん)らしいです。実際..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 01時48分

« ipod が・・・ | トップページ | 居眠り »