« CANON 30D;その後 | トップページ | 女子フィギア;完結編 »

2006年2月23日 (木)

CANON 30D;またまたその後

CANON 20Dユーザーにとって30Dの登場はかなり
微妙なようです。 私もその1人ですが。

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00500210709

KAKAKU.com さんの掲示板なのですが、昨日自分がブログった
内容みたいな感想を持った方が多いようです。
新しいのがいいのは決まってるんですが、安い買い物では
ないので、そう簡単に買い換えるってもんじゃないと思うんです。
プロの方は別ですが。

最初は20Dのボディには不満があったんですが、こんなもんだと
割り切ってしまいましたので、今はそんなに気にもなりません。
そのうち、撮影した画像も多く出てくると思うので、それも参考に
考えようと思います。

さて今夜も女子フィギアがありますね。
今から少し寝ておこうと思います。
がんばれ!ニッポン!!

|

« CANON 30D;その後 | トップページ | 女子フィギア;完結編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8805452

この記事へのトラックバック一覧です: CANON 30D;またまたその後:

« CANON 30D;その後 | トップページ | 女子フィギア;完結編 »