« 女子フィギア;完結編 | トップページ | 鎌倉 小旅行 »

2006年2月25日 (土)

鎌倉の梅

行ってきました。鎌倉!

すっごい梅の花でした!!
いや~、感動しました。めちゃくちゃきれいでした!!

・・・うそです・・・。
上みたいなご報告をするつもりで、行ったのですが、
梅は咲いてません。 まだまだです。
今日の段階でかろうじて、東慶寺がちょっとだけ咲いてます。
他は3月に入ってからで十分間に合いそうです。
ただし、人の量は半端じゃないと思いますよ。 だって、
今日だって梅、無いのに人はすごいんだもの。

だから今日は、ホームページのギャラリーに出すのが
こわいです。とりあえず出しますが、不本意もいいところ。
近日中に引っ込めることになると思います。

というわけで、本日最初に行った、瑞泉寺のそれはそれは
見事な梅の枝っぷり !! をご覧下さい・・・。

0034

ホームページは明日、堂々公開予定 !!・・・ですHi。

|

« 女子フィギア;完結編 | トップページ | 鎌倉 小旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8834434

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉の梅:

« 女子フィギア;完結編 | トップページ | 鎌倉 小旅行 »