« 露出固定 | トップページ | CANON20D »

2006年2月12日 (日)

みなとみらい

梅の花が思ったほど咲いていない様なので,今日は
新宿御苑あたりはあきらめて,また横浜に行きました。

ほんとうに今年はよく横浜に行きます。
横浜は,人に見てもらうということを考えて風景を整備してますよね。
町の歴史と風景がマッチしてて,とても好きです。

0033

今日は,みなとみらい線の「みなとみらい」駅からスタート。
大さん橋を経由して山下公園・中華街と歩いてきました。

ランドマークタワーを中心に撮影してきたのですが,
それだけではつまんないんで,歩いたところの写真を
並べてギャラリーにアップしてあります。
今回はCANONのLレンズだけ持って行ったのですが,
やはりLレンズは解像度が高く,カチッとした画像が手に入ります。
いや,恐ろしいレンズだ。当分この2本で十分みたいです。

|

« 露出固定 | トップページ | CANON20D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8631236

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« 露出固定 | トップページ | CANON20D »