« いま、会いにゆきます | トップページ | 新宿御苑 »

2006年2月 6日 (月)

浜松よさこい祭り

長女「さっちゃん」が所属するよさこいソーランのチーム
「乱舞姫」のホームページにチームメンバーの舞子さんから
3月に浜松よさこい祭りの参加をするとBBS書き込みがあった。

浜松よさこい祭りの公式ホームページで調べたところ、
3月18日(土)と3月19日(日)の2日間、浜松で
祭りがあることがわかった。

3月は仕事の関係で行けるかどうか微妙なところだが、
出来る限りおじゃましたいと思う。
そのためにレンズを新しくしたんだもん。がんばろ!

乱舞姫の皆さん、がんばって下さい。 さっちゃんも!

あっ、DVD、出来てます。
前回と比べて、う~んチョット・・・、の編集ではあるけれど、
一生懸命作ったんで、これで勘弁して下さい。
次回、さっちゃんに持たせますね。

|

« いま、会いにゆきます | トップページ | 新宿御苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8538637

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松よさこい祭り:

« いま、会いにゆきます | トップページ | 新宿御苑 »