« 東京学生生っ粋 | トップページ | 続;がんこ祭り 浜よさ »

2006年3月18日 (土)

がんこ祭り 浜よさ

今、明日の準備をしています。
浜松、がんこ祭り 浜よさ に行きます。

娘の「さっちゃん」は一足先に浜松に行きました。
乱舞姫メンバーのご自宅に泊めていただくそうです。
(ご迷惑お掛けします・・・。)

12時頃から乱舞姫は演舞を始めます。
よかったら、見に来て下さい。

さて、カメラとレンズはどうしようか、考えまして、
一眼デジカメのCANON 20D と D60を
持っていくことにしました。
レンズは、20Dに70~200mm f2.8の IS付き Lレンズ
D60には、17~40mm f4.0 の Lレンズ
にしました。 天気が悪そうなので、レンズ交換はしない予定です。

もちろん Creative Zen Vision も持ちました。
・・・重たそう・・・。

乱舞姫の演舞時間と東京学生生っ粋の演舞時間のスケジュールが
意外に接近してまして、別々の会場で踊るみたいです。
歩く量がかなりになりそうです。
その上、今回は日帰りなので、ほんとうにハード。

さてどんな写真が撮れますことやら。
この模様は明日深夜に報告したいと思います。

|

« 東京学生生っ粋 | トップページ | 続;がんこ祭り 浜よさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9149221

この記事へのトラックバック一覧です: がんこ祭り 浜よさ:

« 東京学生生っ粋 | トップページ | 続;がんこ祭り 浜よさ »