« レンズの話 | トップページ | ライバル? »

2006年3月14日 (火)

Creative Zen Vision

Creative Zen Visionの話題をまた、したいと思います。

048

Creative Zen VisionはCFカードを直接差し込んで、デジカメで
撮したデータを転送できます。 転送速度はカードリーダーで
PCに転送するのとほとんど同じ時間です。
ちょっと不便なのは、CFの抜き差しは電源を切っている時に
なるということ。

それでも、いっぱいになったCFカードのデータを移して
CFカードを空に出来るのは助かります。 また、今移した
データの写真をすぐに大きな画面で見ることも楽しい。

047

この写真は、メインメニューの画面です。
日本語の表示も問題なく、青みのある画面はきれいです。
操作はゲーム機並みに迷うことなくできます。
起動時間が、ipodに比べるとかなり遅いのですが、
その間、PCのような起動画面が出てくるので、不安感は
ありません。

縦位置で撮影した写真は自動的に回転表示するのも
気が利いています。

というわけで、明日は写真を表示したところをお見せしたいと
思います。

|

« レンズの話 | トップページ | ライバル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9090072

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Zen Vision:

« レンズの話 | トップページ | ライバル? »