« Creative Zen Visionのイアホン | トップページ | 湯島天満宮は春真っ最中! »

2006年3月10日 (金)

Creative Zen Visionのイアホン

昨日はココログのメンテナンスのため,ログインができませんでした。
今日になってしまいましたが,Creative Zen Visionのイアホンを
交換しましたので,ご報告します。

044

一昨日の画面と比べてみれば,安心感がずいぶん違うのが
わかっていただけるでしょうか。
SONYのNUDEというイアホンです。3000円以下ぐらいです。

一昨日の報告で,Creative Zen Vision に付属のイアホンは
音圧レベルが省エネっぽく出来ていて,小さなボリュームでも
大きな音が出ますと報告しました。 が,少し高音に物足りなさが残ります。

今回NUDEに換えてみると,さすがにボリュームを上げなくては
ならないのですが,高音は十分伸びがあります。 それと
迫力のある低音が魅力です。

ジャックがL字型になっているため,ケースから飛び出すことなく
持ち歩けますが,イアホン自体の形状は,収納しにくくなってしまいました。
とりあえずは,よしとしましょう。

さぁ,これで使いやすくカスタマイズできました。
これからは使い勝手のレポートをしていきますね。

|

« Creative Zen Visionのイアホン | トップページ | 湯島天満宮は春真っ最中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9024941

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Zen Visionのイアホン:

« Creative Zen Visionのイアホン | トップページ | 湯島天満宮は春真っ最中! »