« がんこ祭り 浜よさ | トップページ | 浜よさでのレンズ »

2006年3月19日 (日)

続;がんこ祭り 浜よさ

浜松に行って来ました。

今年になって初めてのよさこい撮影。
感想は・・・, 「寒かった~」が一番先に来ちゃう・・・。
演舞された皆さんは,体,大丈夫でしょうか。

で,乱舞姫の皆さん,お久しぶりでした。
と,お初でした。
1日楽しませていただきました。

049

2回目の演舞会場でのトラブル、あんなこともあるんですね。
何事も経験です。

050

とにかく風が強くて、写真としても難しかったです。
まだ、全部見てないんだけど、いいのが無かったら
すみません。とりあえず数枚出しておきます。

051

そうそう、お礼言い忘れてた。
「さっちゃん」を泊めていただいた、メンバーの方に
「こんにちは」だけでした。 失礼しました。
ほんとうにお世話になりました。

そして最後に会場でのお約束。
いい男台無し・・・、 の1枚

052

今日は、ほんとうに楽しかったです。
今年もこれからたくさんの祭りがありますが、
できる限りお邪魔したいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

|

« がんこ祭り 浜よさ | トップページ | 浜よさでのレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9166390

この記事へのトラックバック一覧です: 続;がんこ祭り 浜よさ:

« がんこ祭り 浜よさ | トップページ | 浜よさでのレンズ »