« さくら 2日目 | トップページ | 旅の予定 »

2006年3月26日 (日)

さくら 3日目

今日は、家の前の桜がだいぶ咲いてきました。
ただ、天候がすぐれず、午後まで様子見。

2時過ぎにようやく日差しが見えてきたので、近所を散歩することにしました。
自宅前のさくらは5分咲きくらい。
まわりも咲いているところで、7分咲きと言うところでしょうか。
人の量はかなり多く、近くの公園では花見の皆さんが
青いシートの上で楽しんでました。 ・・・花無いのに・・・。

公園から離れたところでは、こんな感じ。

057

この3~4日で満開になると思います。
そしたら、自分の家は、家の中から「花見酒」です。
あっ、自分は酒、飲めません、ゲコです。
いいです、なんか飲みます。

で、ホームページのギャラリーは明日、アップしようと思います。

|

« さくら 2日目 | トップページ | 旅の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9270527

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 3日目:

« さくら 2日目 | トップページ | 旅の予定 »