« さくら | トップページ | さくら 3日目 »

2006年3月25日 (土)

さくら 2日目

昨日,家の前の桜の花の写真をお目にかけると
お約束したのですが,また帰ってくるのが遅くなってしまいました。
なんかそんな気がしたので,朝のうちに撮ったインスタントデジカメの
写真を見ていただきます・・・。

056

・・・何の感動も無い写真になってしまいました。
でも、家の前でこんな写真が撮れるんですから、いい環境に
いると自己満足しています
明日は天気が悪そうですが、家の周りを歩いてこようと思います。
何か、いい景色が見つかるといいんですが・・・。

それと、困ったことにこのままだと、この近辺の桜は平日に
満開を迎えるおそれが出てきました。 次の日曜では遅そうです。
明日、柳瀬川あたりに行ってもたぶん花はほとんど無いだろうし、
参りましたね。

今日、武道館に行って来ましたが、九段下の靖国通り沿いは
三分咲き程度の桜がありましたが、千鳥ヶ淵はまだ1~2日
早い状態です。 ただ咲いたら来週の土曜日までは持ちそうも
ありません。 うまく撮れたらお慰みですね。

「さっちゃん」がデジカメを買いました。
今、彼女はHPを作成中です。
近日中にカットオーバーすると思いますので、そしたら、
自分のHPからリンクするつもりです。
彼女の写真も見ていただけるようになると思います。 \(^^/

|

« さくら | トップページ | さくら 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9254946

この記事へのトラックバック一覧です: さくら 2日目:

« さくら | トップページ | さくら 3日目 »