« Zen Vision | トップページ | Creative Zen Vision のケース »

2006年3月 5日 (日)

新宿御苑に春が来た

来ました!!

新宿御苑は今、春真っ盛りです。

IMG_2600

御苑の外に新宿御苑散策路というところがあります。
ここは今、桃の花が満開。
そして、園内は梅の花と寒桜が満開です。スイセンも。
まだ、満開に成り立てって感じなので、今週中はたぶん
花はきれいでいてくれると思います。ホームページのギャラリーに
様子を出しておきました。

http://noribenz.hp.infoseek.co.jp/

よかったら見て下さい。

Creative Zen Vision のケースを買ってきました。
新宿のヨドバシカメラにありました。
(ちなみにビックカメラにはなかった・・・。)
SanwaSupply の PDA-SL74BK というPDA用の
ケースです。ほとんどぴったりサイズ。
奥行きに少し余裕があるのですが、イアホンを収納
するのにちょうどよいスペースです。
明日あたり、また画像入りで報告します。

そしてもう一つ、Skype 用のグッツを仕入れて来ました。
これも明日、報告しますね。

|

« Zen Vision | トップページ | Creative Zen Vision のケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/8957460

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑に春が来た:

« Zen Vision | トップページ | Creative Zen Vision のケース »