« さくら 3日目 | トップページ | 自宅の車窓から? »

2006年3月27日 (月)

旅の予定

今日,自宅前の桜の写真をアップしておきました。
最近,ギャラリーというには,ちょっと・・・,という写真を
出してますが,少し今まで撮ってきたイメージと違う
写真に挑戦したくて,慣れない画像を撮っています。

見苦しいけど,早いうちに慣れるようにしますので,
しばらくお付き合い下さい。

さて,連休明けに一人旅を計画中です。
東京から八戸まで行って,1日過ごし,郡山まで戻って1泊。
次の日に郡山で1日過ごして,その夜東京へ。
へんなスケジュールですが、理由があります。
その理由は、そのときに。
5月20日~21日を予定しているのですが,うれしいな。
一昨年から、「朝起きたらどっか行きたくなった」ということが
あって、あてのない旅に出ることが多かったのですが、
今年は計画していきます。 いい写真撮ってきますね。

|

« さくら 3日目 | トップページ | 自宅の車窓から? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9288628

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の予定:

« さくら 3日目 | トップページ | 自宅の車窓から? »