« 浜離宮 菜の花 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »

2006年3月22日 (水)

浜松 がんこ祭り

数日たったのですが、浜よさの興奮はまだ冷めていません。
想像以上に大規模な祭りで、駅周辺がたくさんの祭り会場に
なっていました。
街の「やる気」を感じました。

「乱舞姫」を追いかけて、いろいろな街に行きましたが、
規模は5本の指に入る立派なものです。
天候の関係で集客力は波がありましたが、あとに残る興奮は
すごいですね。
そして、たまには乱舞姫以外にも撮影させていただく
他のチームの写真も見ていただこうかと思います。

054

昼には、うな重を食べましたが、うん、本場もんでした!
「さっちゃん」が買ってきたお土産も超~おいしかった!

東京からなら新幹線で一眠りで行けるのも魅力。
是非また行きたいと思います。

さて、よさこい、「乱舞姫」の次回は4月2日(日)
原宿で行われるよさこいアリランです。

たぶん、お伺いします。
またよろしくお願いします!

|

« 浜離宮 菜の花 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9213832

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松 がんこ祭り:

« 浜離宮 菜の花 | トップページ | 千鳥ヶ淵の桜 »