« 浜よさでのレンズ | トップページ | 浜松 がんこ祭り »

2006年3月21日 (火)

浜離宮 菜の花

浜松の寒さが覚めあらぬ状態ではありましたが,
今日は浜離宮に行って来ました。

梅と菜の花が一緒に咲くところが見られるので,
今年も行ってみたのですが,梅はもう終わっていました。
もうほとんどありませんので,もし行かれる方は,
菜の花だけですよ,と申し上げておきましょう。

053

入り口を入ると菜の花の香りがドッと迎えてくれます。
と言っても複数の入り口があるので、築地市場に近い方です。
今がピークだと思いますが、とにかくみごとですので、
行ってみる価値はあると思いますよ。

ただ今回、梅の花が終わっていることもあって、
私のホームページの写真はあまりバリエーションがありません・・・。
いろいろ撮りたかったのですが、今日は時間が無くて・・・。
というわけで、ホームページもご覧になって下さい。
寂しいです・・・。

http://noribenz.hp.infoseek.co.jp/

|

« 浜よさでのレンズ | トップページ | 浜松 がんこ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9191459

この記事へのトラックバック一覧です: 浜離宮 菜の花:

« 浜よさでのレンズ | トップページ | 浜松 がんこ祭り »