« コロッケパン | トップページ | 東北旅行 »

2006年4月 7日 (金)

2006年 桜 最終章

家の前の桜は,峠を過ぎ,今年の桜の報告も
これで最後になるかと思います。

実は,職場が千鳥ヶ淵からそう遠くないところにあって,
今はどんなかなと思って,行ってきました。

062

水面は桜の花びらで埋め尽くされて、花びらの上を歩けそうなほど。
や~、ほんとうに桜は絵になりますね。

さて、考えてみれば、当日になって頭痛になって行けなかった
よさこいアリランは、乱舞姫「2005海」の踊り納めだったんですね。
「さっちゃん」が2006の振り付けを考えてます。
踊り納め、見逃してしまいました・・・。 (- -;
そして、2006。 郡山で見るのが楽しみです。
と言うわけで、明日から東北の旅の準備に入ります。
乱舞姫の皆さん、明日の練習もがんばって下さい!

|

« コロッケパン | トップページ | 東北旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9477765

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年 桜 最終章:

« コロッケパン | トップページ | 東北旅行 »