« 千鳥ヶ淵 桜 | トップページ | コロッケパン »

2006年4月 5日 (水)

Creative Zen Vision

久々ではありますが,Creative Zen Visionのお話です。

061

今,どこに行くにもこのCreative Zen Visionを持って歩いています。
ipod は無くても寂しくなかったのですが,こいつは無いと困ります。
上の写真では,よくわからないのですが,写真の表示もとても
きれいです。 祭りの写真は連写が多く,すぐメモリがいっぱいに
なってしまいます。
こいつに転送してしまえば,メモリは空にできるので,余裕で
バシバシ連写をすることができます。

祭りの帰りは,音楽を聴きながら写真を楽しんでいます。
今のところ,不満はありません。
しいて言えば,やっぱ,ちょっと重い。
そう,イアホンはとっ換えた方がいいと思います。
音がほんとによくなりました。

わが良き友になったCreative Zen Visionです。

|

« 千鳥ヶ淵 桜 | トップページ | コロッケパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9447729

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Zen Vision:

« 千鳥ヶ淵 桜 | トップページ | コロッケパン »