« しまった。 | トップページ | これも大切なもの »

2006年4月12日 (水)

チューリップまつり・横浜公園

毎年,春は横浜のチューリップ祭りで撮影をしています。

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/event/sf2006.html

HPのギャラリーに昨年のチューリップをアップしてあるのですが,
今年も行こうと思っています。
オフィシャルページで見るとチューリップは咲き始めているようですので,
当日まで待つ必要があるかなって感じです。

当日は,いろいろなイベントがあるので間違いなく良いのですが,
チューリップの様子はオフィシャルページで見ながらよさそうな
タイミングで撮影に行こうかなと思います。

そして,帰りは中華街で食事。 (^^
ほんとうに楽しみな今日この頃。

|

« しまった。 | トップページ | これも大切なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9555899

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップまつり・横浜公園:

« しまった。 | トップページ | これも大切なもの »