« CANONデジカメの情報 | トップページ | しまった。 »

2006年4月11日 (火)

LoweProのカメラバッグ

今日は雨ですね。
でも,今のうちに降っておいてもらって,横浜でチューリップ祭りがある
22日ごろは晴れになってほしいものです。

ところで,コメントに書き込んでいただいてる方々にお礼。
楽しく情報をいただいてます。

私もヨドバシカメラ・ビックカメラを便利に使わせてもらってます。
アイテム量はヨドバシカメラの方がいろいろ揃うし,家からの距離は
ビックカメラが近いので,そのあたりを使い分けてます。

さて,江戸やさんのご質問,こんな感じかなぁ。
私がこのメーカーのものをよく使うんですが。

http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/adventurer/beltpacks.html

ここに出ている,オフトレイル1やオリオンミニのようなものでしょうか。
サイドラインシューターというものもあります。
好き好きがあるので,ヨドバシカメラ館のカメラバッグコーナーにありますから現物をご覧になると良いかと思います。他にもいろいろなメーカのものがありますので,お試しを。

お子さんの写真,いいですね。 たくさん撮ってあげてください。
レンズの話題も好きなんで,そっちの話も良かったら。

スウィングさんの言われているマクロドライブ,私には未知の世界のものなんですが,使い勝手は良いですか? ディスクという不安感は無く使えるものなのでしょうか。
私はよさこいソーランの写真を撮るもので,連写で,1日に1600枚から2000枚ほど撮影するんです。 4Gが調子よく動いてくれたら,けっこう使いたいとも思いますので,よかったら,レポートよろしくお願いします。

というわけで,平日はやはり仕事から帰る時間が遅いため,こんな時間に失礼しました。

|

« CANONデジカメの情報 | トップページ | しまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9543073

この記事へのトラックバック一覧です: LoweProのカメラバッグ:

« CANONデジカメの情報 | トップページ | しまった。 »