« Creative Zen Vision | トップページ | 2006年 桜 最終章 »

2006年4月 6日 (木)

コロッケパン

突然,コロッケパンが食いたくなりました。
と言ってもブランド指定です。
荒川区南千住にある青木屋さんのコロッケパン。

1個240円だったと思うんだけど,高いと思いません。
それとここのメンチパンも大好きです。1個270円。
これ絶品! 買って歩きながら熱いのを食べるのがたまりません。
横浜中華街の中華饅頭もいいけど,ここもそうとういいですよ!
店先でコロッケやメンチを揚げてるんです。 出来立ては最高です。

昔ながらのでかいコッペパン,これだけでも感激ですが,
全体的に値打ち感があります。
コロッケ,メンチ,ハムカツ,とんかつ の4種類。
また買います! けど,どうして日曜は休みなの・・・。
平日行くのはなかなか難しくて,最近食べられてないんです。

あ~,ジョイフル三ノ輪と青木屋さん,行きたいよ~。

・・・,ジョイフル三ノ輪? 自分の大好きな商店街です。
青木屋さんとそう離れてません。
「コミュニケーション」を肌で感じる商店街,いいですよ!
少し前にテレビでやってた,「野ブタをプロデュース」で
出てきてた商店街なんで,見たことのある方も多いはず。

自分の住んでるところはちょっと遠いんだけど,わざわざでも
買い物に行く場所,皆さんも行ってみてください。

|

« Creative Zen Vision | トップページ | 2006年 桜 最終章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9462461

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケパン:

« Creative Zen Vision | トップページ | 2006年 桜 最終章 »