« zen vision の録音機能 | トップページ | 理想のコンパクトデジカメ »

2006年4月26日 (水)

事故にあった。

おととい,車が追突されました。

信号待ちの先頭で待っていたら,居眠りの車が突っ込んできました。
自分の車は,後ろがめちゃくちゃ。
相手の運転手さんも自分も体は無事だったのですが,相手の方の
車はたぶん廃車になったと思います。

警察を呼び,保険会社の連絡し,車のディーラーにも連絡して,
コンデジで,事故部分を撮影しまくりました。
相手の方の免許証も撮影。 パチパチ。
事故現場の交差点の標識パチパチ。
電信柱の住所の表示をパチパチ。
自分の腕時計で時間をパチパチ。
もちろん,車のダメージも撮りまくりました。

おかげで,相手の方の車両保険で,全部直してもらうことになったのですが,
きれいに,大事に乗ってきた車だけに,・・・ショック・・・。
まっ,体は無事だったので,よしとしましょう。

けど,コンデジ,持ち歩くもんですねぇ。
すっごく役に立ちました。
携帯のカメラでもいいんですが,自分の携帯,画質が悪いんです。
もう少し,高性能なコンデジ,持っててもいいかな,って今思っています。

|

« zen vision の録音機能 | トップページ | 理想のコンパクトデジカメ »

コメント

Noribenz様、

事故の件、大変でしたね。お体に異常がでなかったのは本当に不幸中の幸いです。鞭打ちなどは日にちが経ってから出たりします。くれぐれもお気を付けください。ちなみに私ももらい事故に家族であい、その後遺症に苦しむ身です。日本は加害者天国、せめて大切にされてきた車だけはNoribenz様が納得行くまで修理してもらってください。アライアンス等もきちんととってもらうことが肝要のようですよね。何かお困りの事が生じた際には、事故110番というサイトが助けてくれると思います。

投稿: 江戸や | 2006年4月26日 (水) 23時00分

江戸や さん

こんばんは。
今,教えていただいた事故110番というサイトに行ってきました。
とても,役に立ちそうなサイトですね。 親切にありがとうございます。 便利に使わせていただこうと思います。

江戸やさんも事故に会われていたのですか?それもご家族で? その上,後遺症までも, 大変でしたね。
ご家族は大丈夫だったのでしょうか。

今,思うと事故の時,私一人で乗っていたのが,本当に不幸中の幸いでした。 後ろの座席に子供たちが乗るものですから,もし乗っていたら,と考えると本当に怖くなります。

同時刻に娘は高田の馬場を山手線で通過していたということでした。 私の連絡とテレビのニュースで,家内はパニクっていたらしく,とんだ1日でした。幸い娘の通過した後でのあのニュースだったそうですが。

とりあえず,元気です!
明日から,また楽しいカキコをするようにします!
いろいろ,ご心配かけてすみません。 (^^;
感謝 \(^o^)/

投稿: Noribenz | 2006年4月26日 (水) 23時35分

Noribenzさん、おはようございます。
全然知りませんでした。事故は怖いですね。怪我なさらずに幸いでした。スウィング

投稿: スウィング | 2006年5月 2日 (火) 07時27分

スウィング さん

お見舞い,ありがとうございます。

あはは,やられちゃいました。 ・・・メチャメチャ・・・。
でも,元気ですので,ご安心ください。
仕事が忙しかったのですが,やっとMD買えそうです!
使いまくってみようと思ってます!
4Gにしようか,6Gにしようか \(^^)/

投稿: Noribenz | 2006年5月 2日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9777791

この記事へのトラックバック一覧です: 事故にあった。:

« zen vision の録音機能 | トップページ | 理想のコンパクトデジカメ »