« LoweProのカメラバッグ | トップページ | チューリップまつり・横浜公園 »

2006年4月12日 (水)

しまった。

江戸や さん 失礼しました。
バッグではなくベルトですね。

Loweproにもベルトの類はあります。
たしか,ヨドバシのカメラバッグコーナーにLoweproのカタログ本がありましたから,
ご覧になると良いと思います。
レンズケースや携帯ケースなどをベルトに固定することができたりして,けっこう
使えると思います。

と言うわけで,訂正でした。

|

« LoweProのカメラバッグ | トップページ | チューリップまつり・横浜公園 »

コメント

Noribenzさま、

早速調べて頂き、ありがとうございます! 私もあの後調べましたら見つかりました。ウェスト・ストラップ、と称されておりました。ご興味あれば届き次第インプレをさせて頂きます。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/55543902/

投稿: 江戸や | 2006年4月12日 (水) 22時00分

江戸や さん

こちらこそ、お役に立てませんで。 (^^;
早速拝見しました。
これ、知らなかったです。
値段も手頃で便利そうですね。

私も祭りの現場で2台使って撮影する時に
使っていない1台がバタバタするのに困ることが
あるので、大変興味があります。

ぜひ、インプレッションお願いします。
楽しみにしています。

投稿: Noribenz | 2006年4月12日 (水) 22時57分

Noribenzさま、

承知しました。先ほど、先方から明日送付する旨連絡を頂きましたので、週末には使用感をお知らせできると思います。お待ちください。

先日MDに興味をもたれているようでしたが、私はお勧め致しますよ。確かに早いメモリーよりは書き込み等遅いのでしょうが、KissDNでさえもストレスなく連写が使用できます。旧KissDではイライラの極限に達しましたが、書き込みに待たされて困ることは現在ございません。30Dで使用した際にも(一秒5コマですか?)全く問題ありませんでした。私は2Gと6Gのものを使用していますが(2Gのものは現在は生産していないようです)、明らかに小さい容量の物の方が書き込みが早いです。4Gと6GのMDですと価格的に大差ないので悩みどころですが、私はDVDに今後焼きつけてBackupに最善を尽くしたいと考えておりますので、4Gを新たに購入し、容量いっぱい撮ったものをDVDに焼き、かつHDDにも保存、という扱いにしようかと思っております。私はコンデジで撮った幼子の大切なファイルを雷でPCが逝かれて失うという憂き目を見ておりますので、それくらいすべきと考えております。人生、いろんなことがおきますよね 笑。

投稿: 江戸や | 2006年4月12日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9543377

この記事へのトラックバック一覧です: しまった。:

« LoweProのカメラバッグ | トップページ | チューリップまつり・横浜公園 »