« ココログ混雑 | トップページ | 残念・・・ »

2006年4月 1日 (土)

朝霞 桜

今日は、仕事だったので撮影道具一式を準備できなかったのですが、
朝霞市の河川敷に行って来ました。
朝霞台駅から5分ほどのところにここはあります。
東武東上線をご利用の方は、電車の中から見える場所です。
前から気になっていたので、目標を達しました。

059

川ぎりぎりまでおりることができ、子供たちが遊んでいました。
さすがに見物客の方でにぎわっていましたが、千鳥ヶ淵の
ような雑踏ではありません。いたってバランスの良い状態でした。

写真としては、最高のロケーションではなかったのですが、
地元の人々で大切にしてほしい場所だと思います。

さて明日は、原宿でよさこいアリランがあります。
天気は悪そうですが、行ってきます。
その報告は、また明日。

|

« ココログ混雑 | トップページ | 残念・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9383047

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霞 桜:

« ココログ混雑 | トップページ | 残念・・・ »