« チューリップまつり・横浜公園 | トップページ | マイクロドライブ »

2006年4月13日 (木)

これも大切なもの

最近、仕事が忙しくて、帰るのが遅くなってしまいます。
写真を入れようと思っているのですが、少なくなってしまいました。
ちと、寂しいですね。

それで、今日は自分の大切なものの中で、これもというものを
紹介します。

光が丘の店で見つけたコカコーラのノベルティグッツらしき、これ。

063

全長、8cm位の超小型三輪車です。 車輪にベルトが
かかっていて、前進するとプロペラがほんとに回るんです。
よくできてる。 そんなに古いものではないと思うし、ストーリーの
あるものでもなさそうなんですが、店で見つけてほしくなっちゃったんです。

じっと、これを見ているのを、どうやら気がついたらしくて、
誕生日に妻がくれたんです。 (^^

や~、家で会えたって思いました。
三輪車、なんかいいでしょ。 もらってからずいぶん経つのだけれど、
今でも、毎日コンピュータの前でいい場所を陣取ってるこいつです。

|

« チューリップまつり・横浜公園 | トップページ | マイクロドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9578272

この記事へのトラックバック一覧です: これも大切なもの:

« チューリップまつり・横浜公園 | トップページ | マイクロドライブ »