« 横浜 山手西洋館 | トップページ | マイクロドライブ »

2006年4月30日 (日)

お台場のポピー

ちょっと早いのですが、毎年この時期に撮影に
行っているところがあるので、そろそろ予定を
入れておくために、出しておきたいところがあります。

お台場、都立シンボルプロムナード公園です。
まだ、今年の分は出ていないので、一昨年の案内HPを。

http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2004/04/21e4s400.htm

東京テレポートからすぐのところです。
ここは毎年見渡す限りの(東京なりに・・・)ポピーが
咲きます。

074

人が多い割には、花に興味を持って来る人が少ないのか、
「撮影大会」のような雰囲気には出会ったことがありません。
でも、昭和記念公園や葛西臨海公園のポピーに負けず劣らずの
ここのポピーはけっこういいポイントだと思います。

よろしければ、撮影の予定を入れてみて下さい。

|

« 横浜 山手西洋館 | トップページ | マイクロドライブ »

コメント

Noribenzさま、こんばんは!お久しぶりです。
ポピー綺麗ですね!ピンク色がとっても美しいです。この時期ポピーというのも、ちょっと遅い気がしますが、こんなところがあるのですね。

ところで、PCを今日ヨドバシさんで買いました。結局、アドバイスを無視して(?笑)Gatewayの4014Jなどというモデルと、SonyのTVが写る17インチの液晶モニターを買いました。DellのNotePCなどとも悩んだのですが(Core Duoを積んだ6400)、どんどん溜まる写真ファイルをどうしようもないので、リムーバルHDDを増設してデスクトップ型で勝負することにしました。どっちが良かったかわかりませんが、DellはDVD-RAMが扱えませんでしたし、PCカードスロットもなかったので、まあ良しとしたいと思います(本当は両方欲しいですが!)。3日にPCは届く予定ですので、また使ってみた感想はご興味があればお伝えします。
そうそう、P-4500も買いたいと思ったのですが、今はどこも品切れ続出のようですね。あああ、デジカメ一眼が起爆剤になって、IT機器への投資欲が止まりません!笑

投稿: 江戸や | 2006年5月 1日 (月) 23時28分

江戸や さん

PCご購入,おめでとうございます。
私のときと違って,もう牛さんも製品はよくなってると思いますし,ヨドバシさんが中に入ってますから,トラブルが長引くことは無いですから,いいですね!

それにしても,高性能ですねぇ。申し分ありません。
私の扱っているPCには,正直そこまでの高性能PCはありませんので,インプレッション,ぜひお願いします。リムーバブルHDDも便利ですから,写真をドンドン撮り貯めてください。
楽しみですね \(^o^)/
P-4500,私もあれからずいぶん,見てきています。
やはり,ストレージとしての性能を大切に考えられた製品だと思います。 こちらも使い心地をぜひ,教えてください。

う~ん,売り切れとは・・・,そうなるとますます欲しくなるのが,世の常でして・・・(^^;
早くに手に入るといいですね!

投稿: Noribenz | 2006年5月 2日 (火) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9834706

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のポピー:

« 横浜 山手西洋館 | トップページ | マイクロドライブ »