« EPSON P-4500 | トップページ | グロッキー »

2006年4月21日 (金)

野毛の大道芸

横浜の名物イベント「野毛大道芸」が明日、明後日横浜の桜木町近くの野毛商店街で開かれます。

今日のYAHOOのニュースで3分割してしまった記事が出ていました、ちょっと残念です。
自分は伊藤多喜雄さんのフアンで、このイベントで数回伊藤さんのよさこいソーランを拝見しています。

金八先生の番組で伊藤さんのよさこいソーランを聞いて、朝霞のよさこいソーランを見に行くようになり、娘のさっちゃんはそれに連れて行ったのがきっかけで、「乱舞姫」様のメンバーになったという、ちっちゃな歴史がありまして、今年も拝見しに行こうかと思っています。

写真撮影は、大道芸の参加者の方々の肖像権もあるので、撮影はしないのですが(ということはこのブログにも出ない・・・)、もし興味がある方は、

http://www008.upp.so-net.ne.jp/takio/main/main.html

ここにスケジュールが出ているので、行かれるといいかと思います。
すごい迫力ですよ。

伊藤さんだけではなく、大道芸自体、いいイベントだと思います。
その模様は、また日曜の夜にでも。

|

« EPSON P-4500 | トップページ | グロッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9700702

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛の大道芸:

« EPSON P-4500 | トップページ | グロッキー »