« EXILIM EX-Z850 | トップページ | Mixi »

2006年5月15日 (月)

EOS-1Ds Mark II

そういえば今日、職場で買った CANON EOS-1D Mark Ⅱを触ってきました。
1670万画素、価格約90万円のデジカメの感想は。

触らなきゃよかった・・・。
同じCANONのデジカメなのに、操作系がぜんぜんわかりません。
マニュアルとにらめっこ。
撮した写真を見るだけで最初はとまどう始末。
操作は20Dとは別物ですね。
連写は4コマ/秒 とちょっと遅めですが、それ以外、とにかく欲しくなるとこばっかり。

5Dくらいまでなら、まぁいいかって感じですが、ファインダー覗いただけで
あんなに欲しくなるデジカメははじめて。

もうちょっと安けりゃ、考えもしますが、職場で使わせてもらう程度が
限界でしょう。
いい物がやってきました・・・。

|

« EXILIM EX-Z850 | トップページ | Mixi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10087498

この記事へのトラックバック一覧です: EOS-1Ds Mark II:

« EXILIM EX-Z850 | トップページ | Mixi »