« EOS-1Ds Mark II | トップページ | EX-Z850  インプレ »

2006年5月16日 (火)

Mixi

つい最近、縁あってMixi  をはじめさせていただいてます。
はじめるまでは、「どんなもんなんだろう」という興味だけだったのですが、
やはり業界ではかなりな話題になってるSNSだったんで、勇気をもって
お誘いに乗りました。

やぁ、最初は全く道理がわからず、なにをやっていいのか、さっぱり
だったのですが、2~3日やってみて、やっとなんとなく要領が
わかってきました。

いろいろな方のところに足跡を残しています、すみません。
なんせ、迷子のおじさんがどこに行っていいのか、ほんとにわからない
状態です、大目に見てやって下さい m(_ _)m

でも、楽しいものですね。 大ヒットの理由がわかります。

今日はEX-Z850のマニュアルを読んで、使い方の勉強中です。
うん、よくできてる。 世の中、進んでますねぇ。
明日あたり、またインプレをしてみたいと思います。

|

« EOS-1Ds Mark II | トップページ | EX-Z850  インプレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10102416

この記事へのトラックバック一覧です: Mixi:

« EOS-1Ds Mark II | トップページ | EX-Z850  インプレ »