« お台場のポピー | トップページ | マイクロドライブを買った! »

2006年5月 2日 (火)

マイクロドライブ

連休に突入しているのですが,自分は今日から連休です。
のに,天気わるぅ・・・。
で,事故られたので車もないから,電車で行動します。

少し前に,マイクロドライブ(MD)がCANON 20Dでも問題なく,
動くということを知ったのですが,仕事が忙しくて,なかなか買いに
行くことができませんでした。

そこで,今日,これから買いに行きます!
連休後半に上高地にいくので,MDを持っていこうと思ってます。
じゃ,行って来まぁ~す。

|

« お台場のポピー | トップページ | マイクロドライブを買った! »

コメント

Noribenzさま、
PCの件、お祝いのお言葉ありがとうございます。

上高地ですかあ、いいですねえ!私も初めて言った時に大変良いお天気に恵まれ、本当に自然の美しさに感嘆しました。ですが、車が無いとなるとなかなか大変でしょうか?でも、上高地へは結局バスですものね。
良い写真が撮れること、祈っております。もちろんお泊りですよね?
いってらっしゃ~い!!!

投稿: 江戸や | 2006年5月 2日 (火) 21時20分

江戸や さん

やっと、MDを手に入れました。
江戸やさん スウィングさんのおかげで、
新しい今まで不便だったCFの交換から
解放されます。

娘が所属するよさこいチームの写真を撮影
しているのですが、連写するもので、すぐ、CFが
いっぱいになっちゃうんです。

http://www.ranbuhime.com/memories/050429utsuyosa/

これらは、私が撮影した物なんです。
(こちらでは「さっちゃんパパ」と呼ばれています)
皆の晴の舞台、CFの交換なんぞで、時間をつぶ
したくなかったもので、ほんとうに助かります。

また、いろいろ教えて下さい。 \(^^)/

投稿: Noribenz | 2006年5月 2日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9863407

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロドライブ:

« お台場のポピー | トップページ | マイクロドライブを買った! »