« ADSL故障!! | トップページ | 今日は写真整理 »

2006年5月22日 (月)

マイクロドライブ恐るべし!

一昨日・昨日と東北の旅をしてきました。

一昨日は青森・八戸。
新幹線で八戸に行き、そこからJR八戸線で鮫駅へここから
歩いて、ウミネコの生息地へ。 島一つがまるまるウミネコ。
怖くなるような量のウミネコを撮影してきました。
明日にでも、お目にかけたいと思います。

昨日は福島・郡山。
うつくしまよさこい in 郡山に「乱舞姫」が参加です。
例によって、写真撮影です。 たのしかった~。
ここで大活躍したのが、マイクロドライブ。
すごいやこれ。 4Gあるので、連写してもフルになることを
ほとんど気にしません。

しいていえば、多少転送速度が遅いかな?
でも、演舞の速さについて行くんだから、普通ならまったく問題無し!
1回もメモリ交換せず、朝から夕方まで、撮影できました。
MDの情報を教えてくれたスウィングさんに感謝!

Img_5154_2 

お世話になった、「乱舞姫」の演舞です。
一人一人の踊りに対する情熱が心に響くチームです。
そして、もう彼らの踊りを撮り始めて約2年になるのですが、
舞台を重ねるたびに、そのレベルは高くなっていきます。

今、メンバーも募集しているということなので、
興味のある方は、「乱舞姫」をキーワードに
オフィシャルHPに行ってみていただきたいと思います。

|

« ADSL故障!! | トップページ | 今日は写真整理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10194518

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロドライブ恐るべし!:

« ADSL故障!! | トップページ | 今日は写真整理 »