« Mixi と デジカメエキスパート | トップページ | 1人歩きの中華街で »

2006年5月11日 (木)

事故,その後

この前,追突事故にあったことは,報告したとおりです。

連休前のことだったので,そろそろ治ってくる頃かなと思って,
ディーラーに電話をしました。

が,治るどころか,予想以上に車のダメージは大きかったようで,
いろいろ治すところが見つかって,当初の見積もりより50万円ほど
余計に修理費用がかかるとのことで,その期間もまだ,当分は
かかりそうだ,ということでした。

なんてこった・・・。

そのうえ,右腕が,な~んか痛い・・・。
昔もっともっと大きな事故にあってるので,その後遺症が出てるのかな
とも思うんですが,なんかいやな予感・・・。

車も体もはやく治んないかな。

皆さんもくれぐれもご注意を。

|

« Mixi と デジカメエキスパート | トップページ | 1人歩きの中華街で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10024682

この記事へのトラックバック一覧です: 事故,その後:

« Mixi と デジカメエキスパート | トップページ | 1人歩きの中華街で »