« 小旅行 上高地 | トップページ | 欲は限りなく »

2006年5月 6日 (土)

お台場 ポピー

いよいよ連休も終わりに近づいてきました。
明日は天気が悪そうなので、今日中に行きたいところは
行っておいた方が良いと思い、ポピーの咲き具合が気になる
お台場、東京テレポートに行ってきました。

076

残念ながら、ポピーの花はまだ、ほとんどつぼみの状態でした。
この青い花は満開ですが・・・。
ただ、下旬にある祭りまでには満開になりそうな気がします。
パレットタウンの観覧車から見たらさぞやきれいに見えることと思います。

077

そこから、お台場公園まで歩き、台場の一番とっ先まで
行ってきました。 ウインドサーフィンをやっていたのですが、
風が少なく、迫力はもう一つ・・・。
そこで、レインボーブリッジを見ていただこうかと。

078_1 

この場所は、あまり人がいません。
でもいいところなので、よく行きます。
というわけで、今年も例年通り連休のノルマを
こなしたのでありました。

|

« 小旅行 上高地 | トップページ | 欲は限りなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/9931418

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 ポピー:

« 小旅行 上高地 | トップページ | 欲は限りなく »