« フィルムカメラは | トップページ | 明治神宮の菖蒲 »

2006年5月27日 (土)

八戸 続き2

昨日に続き,八戸です。

海岸沿いの遊歩道を歩いていくと,はるかかなたに
高さ10m以上はある,大きな岩が見えてきました。

Cimg0179_1

球形で巨大な岩,って感じなんですが,スキムミルクを
かけたように白くみえる部分があります。
なんだろうとよくみると,・・・ウミネコ・・・。
糞なんだぁ。 すっげぇ量。 や~,始めて見た。

電車の時間が気になってきた,郡山に行かなくちゃ。
ここ,バスも電車も極力少ないんです。
早く行かないと,新幹線に乗り遅れちゃう!

Cimg0186

多少,近道で線路上を少々歩いてしまいました。
電車も人もぜんぜんいないし,逃げ場もいっぱいあるから
まっ,いいか! って,絶対まねしてはいけません!!

EXILIM EX-Z850で綴る八戸,でこのカメラ,いいわ。
景色を撮るなら,一眼より楽に撮れます。
暗いところはちと,弱いみたいなんですが,晴れの日は
こいつを持ち歩こうと思います。

|

« フィルムカメラは | トップページ | 明治神宮の菖蒲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10268586

この記事へのトラックバック一覧です: 八戸 続き2:

« フィルムカメラは | トップページ | 明治神宮の菖蒲 »