« バラが見ごろの旧古川庭園 | トップページ | 大好きだった »

2006年5月31日 (水)

VAIO Type U

今日,VAIO Type U を見てきました。

520gという軽さのPC。
SONYさん,やってくれますね。
今,この文書を打っているのは,VAIO Type T 何ですが,
付き合い始めて,もう1年以上になるのにぜんぜん飽きません。

で,このType UはCFスロットがあって,デジカメのストレージとしても
使えそうです。
キーボードもひらがなが印刷されていないので,ローマ字入力が
しやすいですね。その上ディスプレーをスライドしてキーボードが
現れると,青く文字部分が光るのもいいですね。

無線LAN対応だし,タッチパネルも使いやすい。
価格が17万円程度になることと,Windowsが新バージョンに
なったときに対応できるかが気になるところではありますが,
かなり購買意欲をそそられます。

しばらく動向を見ていきたいと思います。

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/

|

« バラが見ごろの旧古川庭園 | トップページ | 大好きだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10335044

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Type U:

« バラが見ごろの旧古川庭園 | トップページ | 大好きだった »