« GR-Dの画像 2 | トップページ | GR-Dと新宿 »

2006年6月27日 (火)

GR-Dで遊んでみる

今日もGR-Dの画像です。

新宿の都庁は鎌倉と違って,土日は日中ほんとうに人が
いないんです。
今回,都庁に着いたのは,ほとんど昼だったんですが,
鎌倉の成就院で考えると,朝一番6時頃って感じに見えますね。

R0010070_2

この写真は、こっちのビルが反射して映ってる都庁ビル、が
映ってるこっちのビルのガラス面を撮してみました。
平日ではこのお店、営業中なんで中に向かってカメラを向けたら
怒られちゃいそうですが、日曜は休みってことでけっこう何枚も
撮しちゃいました。

天気が悪かったんで、暗いんですが、かえっていい味が出たような
気がします。 もちろん一脚に固定しての撮影です。

|

« GR-Dの画像 2 | トップページ | GR-Dと新宿 »

コメント

こんばんは。
リコーGRーD、楽しんでおられるようですね。
手にしていて愛着がわきそうなカメラですね~

投稿: letasu | 2006年6月28日 (水) 21時27分

letasuさん こんにちは

GR-D、なかなかおもしろいです。

6月13日にも紹介させていただいたんですが、
letasuさんが18~70mmで撮影されている絵が
とてもすばらしく、今、広角での撮影に興味があるんです。

letasuさんのような写真が撮れるよう、勉強します!

投稿: Noribenz | 2006年6月28日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10703003

この記事へのトラックバック一覧です: GR-Dで遊んでみる:

« GR-Dの画像 2 | トップページ | GR-Dと新宿 »