« GR-Dの画像 | トップページ | GR-Dで遊んでみる »

2006年6月26日 (月)

GR-Dの画像 2

GR-Dは、どうしてこの大きさの中に、と思えるくらい、
必要な機能は揃っています。

といって、一般的にあるようなコンパクトデジカメの機能、
いわゆる「シーンモード」といった機能はありません。
ですから、「簡単に楽しい写真を」という方には向いていないと思います。

手ぶれ補正機能も無いし、ズームも無い。
どこがいいの?
なかなか難しい疑問です。
でも、撮させる気にさせるカメラ。というんでしょうか。

R0010082_2_1

CASIO EX-Z850と比べて,明らかにくらい場所に
強いですね。 ノイズが圧倒的に少ない。
ISO感度も1600まで選択でき,400程度ならなんら
問題なく撮影できます。

CANONの広角Lレンズも使用していますが,GR-Dの
方が,なぜかその気にさせるんです。
不思議なカメラですねぇ。

|

« GR-Dの画像 | トップページ | GR-Dで遊んでみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10689797

この記事へのトラックバック一覧です: GR-Dの画像 2:

« GR-Dの画像 | トップページ | GR-Dで遊んでみる »