« 大好きだった | トップページ | 三ノ輪 祭り »

2006年6月 2日 (金)

やっと帰ってくる

1ヶ月前にかなりな大事故にあって瀕死の重症を負った我が愛車「流星号」。

75万円の修理費を保険屋さんに払ってもらって,やっと明日帰ってきます。
大事に大事に乗ってきたのに,かわいそうに。
無事故無違反を約20年してきたので(それ以前は,とても言えません・・・)
とってもショックですが,まぁ,生きているだけましですから。

ほんとは,もうとっくの昔にこの世からいなくなっていたかもしれなかったんです。
若い頃,ジムカーナやラリーでめちゃくちゃ速く走っていたことがありました。
自分で事故は起こしたことはなかったんですが,ナビゲーターをして
助手席に乗っていたとき,時速80kmで,高さ3mのところから飛び出しちゃった
んです。
車は縦横に何回転かして,大破。 自分も頭をカチ割って,全身ガラスが
刺さってました。
・・・でも生かしてもらえました。 ただ,それ以降は体はボロボロですけど。

で,今回。 どうも腕の調子が良くないんですが,また生かしてもらってます。
3度目の正直にならないよう,これからは車の運転減らそうかな。

でも明日,「流星号」と会えるのがとても楽しみなんです。
労わってやんなくちゃ。

|

« 大好きだった | トップページ | 三ノ輪 祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10367159

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってくる:

« 大好きだった | トップページ | 三ノ輪 祭り »