« VAIO Type U | トップページ | やっと帰ってくる »

2006年6月 1日 (木)

大好きだった

原宿が変わってしまいましたね。

大学時代は毎日通った表参道。
吉田拓郎の唄に憧れて、飲めもしないのに「ペニーレーン」に
通ったり、キディランドで意味もなくおもちゃで戯れたり。

でも、あそこにあったボロっちぃアパートと、もう会えない。
知り合いの店があのアパートの中にあって、用もないのに
長居して、なんか自分の場所だって言ってみたかったりしました。

Dscn0065

この入り口はもうありません。
大好きだった人たちも、もういません。

もう二度と会えないのかな。
ノスタルジックな映画を見ているように夢を見ることがあります。
やっぱり戻ることのできない昔に、無性に会いたくなります。

原宿、自分の時代。

|

« VAIO Type U | トップページ | やっと帰ってくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10350828

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きだった:

« VAIO Type U | トップページ | やっと帰ってくる »