« 贅沢だとは思いますが・・・ | トップページ | 鎌倉 あじさい »

2006年6月15日 (木)

鎌倉に行けるかな?

めでたいニュース。
姪が生まれました。

家内の弟に女の子が誕生です。
家内は、実家の手伝いをしにしばらく里帰りします。

こんどの土日はまったく暇になってしまったので、一人で鎌倉に
行ってみようと思っています。
ただ、愛犬のベル(コーギー)の世話をしてからなので、
鎌倉に着くのは11時頃になりそう。
たぶん、人でいっぱいでしょう・・・。

Img_6383_2

前に行ったときの長谷寺の写真です。
天気が良くなかったなぁ。
でも、この週末も悪そうですね。
まっいいや、行ってみます。

江ノ電の鎌倉の駅構内で売ってる、コロッケでも
かじりながら、のんびりと一人旅してきます。

|

« 贅沢だとは思いますが・・・ | トップページ | 鎌倉 あじさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10540925

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉に行けるかな?:

« 贅沢だとは思いますが・・・ | トップページ | 鎌倉 あじさい »