« 鎌倉 あじさい | トップページ | 雨の明治神宮 »

2006年6月 9日 (金)

どっちに行く!?

yahooの天気予報は「日曜くもり」。

って、明治神宮? 長谷寺?
どっちにしよう・・・。

明治神宮は、朝早くならいい場所とれそうだから、
今回は明治神宮にしようかと思ってます。
去年までとは少し違う写真が撮りたいな。

4月以来、HPのギャラリーを更新してないので、
ギャラリー用の写真を撮ってきたいと思います。
じっくりと。

明日は、病院。
・・・やだな。

|

« 鎌倉 あじさい | トップページ | 雨の明治神宮 »

コメント

コメントありがとうございました。
長谷寺の写真は、ズームレンズの18mm(28mm相当)を使用して、紫陽花に近接しての撮影で、花や葉で余分な部分を隠しています。
もう少しだけ絞り込めばよかったと思っています。(F5.6くらいに)
次回、3~4日後、雨降った日の朝一番に撮影する予定でいます。(傘を差しながらでも片手で十分撮れます)
やはり紫陽花には雨がよく似合います(笑い)

失礼かとは思いましたが、一寸参考になればと思いコメントいたしました。

投稿: letasu | 2006年6月11日 (日) 14時19分

letasu さん

どうもありがとうございます。
失礼なんてとんでもないです。どんどん教えていただければと思います。
横浜・鎌倉が大好きで石川町の洋館なletasuさんと同じような所を歩いているのですが,letasuさんのHPを拝見して,私はありきたりの構図になっていることを,反省することばかりです。
雨上がりの紫陽花も楽しみにしています!

投稿: Noribenz | 2006年6月11日 (日) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10457465

この記事へのトラックバック一覧です: どっちに行く!?:

« 鎌倉 あじさい | トップページ | 雨の明治神宮 »