« どっちに行く!? | トップページ | 復活? »

2006年6月11日 (日)

雨の明治神宮

天気予報によれば,今日は曇りだったはず。
散々迷って明治神宮を選んだのですが,朝起きたら小雨。
いやな予感はしたのですが,行ったらあがるかな,と思って
明治神宮に行きました。

原宿駅を降りたときは,だいぶ雨も上がり,ほとんど曇り。
しか~し,その幸せは10分と続きませんでした。
花菖蒲の門にたどり着いたときに雨が強く降り始め,
いざ花のあるところに着いたときは,ジャンジャン降り。

カメラが出せません。
三脚も立てられません。
もうだめか,と思ったのですが,待つこと10分,少し
小降りになってきたので撮影開始。
しかし,雨あしは強弱を繰り返していたのでした。

Img_6064_1

やっとの思いで,何枚か撮ったのですが,もひとつですね,やっぱり。

どーして,休みになると雨が降るの???
ズブ濡れじゃ~。

|

« どっちに行く!? | トップページ | 復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10483133

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の明治神宮:

« どっちに行く!? | トップページ | 復活? »