« 鎌倉に行けるかな? | トップページ | 今日は父の日 »

2006年6月17日 (土)

鎌倉 あじさい

鎌倉に行って来ました。

紫陽花がきれいでした。
で、写真です。

061701

成就院の写真です。 この向こうに紫陽花がありました。
が、人の向こうでほとんど見えませんでした。
るるぶ、横浜鎌倉編とちが~う! めちゃめちゃ人ばっかりやんか。

というわけで、長谷寺に行きました。
で、写真です。

061702

入場券の売り場に並ぶ列を前から撮ってみました。
長谷寺、入れませんでした・・・。

で、明月院に行きました。
で、写真はありません。こわくてお見せできません。
切符を買うまでに1時間待ちでした。
万博か!ってか。

紫陽花の写真はお見せできるような代物ではなくなってしまいました。
ほんの少し、撮してきた写真は明日、ご覧に入れようと思います・・・。

|

« 鎌倉に行けるかな? | トップページ | 今日は父の日 »

コメント

休日の鎌倉はさすがの賑わいですね。
平日でもなかなかの人出でしたが・・
でも見る価値は十分の紫陽花でした♪

投稿: hiro | 2006年6月19日 (月) 10時26分

平日に散策したのですが、学生達でやはり賑わっていました。修学旅行の時期でしょうかね?

投稿: saikei | 2006年6月19日 (月) 10時36分

hiro さん
TB ありがとうございます。
観音様・成就院の写真拝見しました。
いいなぁ,写真撮れなかったんですよ。
すごい人なんですね,でも私は平日いけないし・・・。

saikei さん
saikeiさんも成就院で写真撮られたんですね。
きれいに写ってますね。
私もがんばろう。

お二方のページ,お気に入りに入れさせていただきました。
これからも拝見させていただきますので,よろしくお願いいたします! (^^

投稿: Noribenz | 2006年6月19日 (月) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10569548

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 あじさい:

» ブドゥ人形と鎌倉散策 [☆★☆ Style ☆★☆     ~波乗りときままな日記~]
鎌倉の大仏さんは、雨にも負けず、風にも負けず・・ じゃーん!ここは鎌倉大仏さんの胎内。 20円で入れるよ~ 鎌倉にはこういうポストがまだまだたくさん残ってるよ~ 成就院からは由比ガ浜海岸が見えるよ。 今日はサーファーが多いなあ... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 10時24分

» 紫陽花 ~鎌倉・成就院~ [.:.:*.:.:☆ 草月流 彩恵花日記 ☆.:.:*.:.:]
         [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 10時39分

« 鎌倉に行けるかな? | トップページ | 今日は父の日 »