« 復活? | トップページ | 贅沢だとは思いますが・・・ »

2006年6月13日 (火)

師匠!

自分は,東京池袋の生まれなんですが,今,横浜・鎌倉が
大好きで,気が向いてはしょっちゅうそちら方向に足を運んでいます。

西洋館や山下公園,中華街を歩くのがほんとに好きなのは
今までこのブログを読んでいただいてる方ならお察しいただけると
思います。

ただ,自分のイメージ不足や技量の無さから,いい写真はあまり
撮れてません。
で,偶然見つけたのが「横浜写真ライフ」というHP(というかブログ)です。
横浜の味を,人とはちょっと違った目線から切り取った,という雰囲気の
写真を撮られるletasu さんが運営されています。

http://letasu.seesaa.net/

うまい写真を見せていただくと,やはりイメージの世界が広がります。
そして,1枚1枚の写真への思いや,どういうところに着目して絵を作ったか
というメッセージをいれてあるのも,勉強になります。

自分も将来このようなアングルで写真を撮れるようなりっぱな大人に
なりたいと思います!(もう遅すぎるってかぁ~!!! (^^;  )

とにかく皆さんも1度訪れてみていただきたいと思います。

|

« 復活? | トップページ | 贅沢だとは思いますが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10514181

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠!:

« 復活? | トップページ | 贅沢だとは思いますが・・・ »