« 師匠! | トップページ | 鎌倉に行けるかな? »

2006年6月14日 (水)

贅沢だとは思いますが・・・

ひょんなことから,手に入れることをあきらめていたデジカメ,
リコーのGR-DIGITALを手に入れることになりました。 やったー!!

この間カシオのデジカメを買ったばかりで,ちと考えたんだけど,
提示された値段がどこよりも安かったので。
えっ?どこで買うのかって? ・・・ナイショ。
とにかく,他じゃ考えられない価格です。

28mmの広角固定だけど,とにかく欲しかった。
ので,手に入ったら,インプレやります。
(いまさらって感じですけどね。)

これにより,CANONの新レンズの購入はちょっと先延ばしですね。
うわさによると,品薄ですぐには手に入らないみたいだから,
ちょうどいいかって感じです。

楽しみが増えました!

|

« 師匠! | トップページ | 鎌倉に行けるかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159871/10526219

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢だとは思いますが・・・:

« 師匠! | トップページ | 鎌倉に行けるかな? »